梅雨

こんにちは(^^)本日ブログを担当する理学療法士のW.Yです!

事務所のある関東地方も梅雨入りをしてから2週間ほど経ちました。利用者様も雨や曇りが続くと気持ちも身体も不調になる方が多くいらっしゃる印象です。訪問することで少しでも気持ちや身体がラクになれればと思い日々関わらせて頂いています(^_^)

先日梅雨の中休みでお天気が良かったので、利用者様の屋外歩行練習中に一緒にご近所に咲いている紫陽花をみました。季節のお花をみながら散歩できるのもいいですね♫

今日も暑くなりそうなので、水分・塩分補給をしながら訪問に行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

前の記事

環境の日

次の記事

7月17日は何の日?