夏季休暇頂きました!

こんにちは。本日ブログ担当の理学療法士のAです。

台風はなんとかすぎましたが、まだまだ天候や気温が安定しない日が続いています。

そんななか、先日夏季休暇を頂きました!

平日だったため妻は仕事で、子供達も保育園なので久しぶりの1人時間をどう過ごそうか楽しみに色々計画を立てていました!

しかし…前日に子供達が体調不良となり、保育園に行けず、妻も仕事が休みになったので結局家族4人での休日となりました😅

子供達とゴロゴロしてゆったり過ごしたので、まぁこういう休みもいいかと思いながらも、少し悲しい気持ちになりました笑

9月はまだ暑い日が続きそうです。

体調管理をしっかり行い今月も頑張りましょう!