こんにちは😊

看護師のFと申します。
久しぶりに訪問看護に戻って来ました。
約1ヶ月くらいが経ちました。
あーやっぱり在宅看護は楽しくやりがいがありますね(^-^)

利用者のご自宅に伺うと「こんにちは、パールのFです。」と玄関を入ると、笑顔で皆さんが迎えてくださって「待っていたよ」と
こんな嬉しいことはないですね。

少し前に、看護学校の同窓会がありました。同期の中では訪問看護をやっている友達はかなりいました。みんな口々に「訪問看護は大変だけど、利用者さんが待っていてくれるからね。あの笑顔に癒されるからね」と嬉しそうに話していました。

いろいろな経験をして少しの自信付けて、やっと帰って来れた気がします。
利用者様の豊かさで穏やかな生活をお支え出来るように尽力したいと考えております。
よろしくお願い致します。