WBC 侍JAPAN快勝!気持ちいい~★

最近の皆さんの夜のお楽しみ。WBCのお話です。

ブールBで4戦全勝1位通過確定!

そして16日には準々決勝 対イタリアですね。

個人的にはヌートバーと大谷選手に釘付けです。

素人ながら・・・プロってすごいですよね。バッティングセンターと違い、毎回違う場所に球が来ますから。

球筋を見て、ストライクかボールかの判断。そして、あてに行くだけでなく、狙った場所に飛ばすことが難しいのでは。

何よりあの集中力!あの長い時間持つ、これが凄いと感じてしまいます。ドキドキしすぎて最後まで見てられない・・・・

それでも毎回気持ちよく勝ってくれる侍ジャパン、素晴らしいですね。

16日、楽しみに待ちましょう!

前の記事

新入職員挨拶

次の記事

ポジティブ思考