スイッチ

こんにちは。リハビリ部のNです^_^
今日は我が家のお話を少しだけ。

我が家には産まれて間もない子がいるわけですが、これがまた敏感小僧なのです。

満腹になり、家の中を少し歩き回りながら、やっと寝たかと思ったら、布団やベッドに置くと何が気に食わないのか、すぐに目を最大に開き、大声で雄叫びを上げてしまいます。
どうやら赤ちゃんには「背中スイッチ」なるものがあるらしく、、。
原因は諸説あるようなのですが、これが起こると寝かしつけはやり直しになります(´-`).。oO

そんなわけで少し寝不足な僕ですが、日々「子どもは難しいなぁ」と思いながら、子どもの可愛い寝顔と産んでくれた妻に感謝し、理学療法士としての業務に励んでいます。

僕も子どもや当社スタッフを見習い、仕事中は周りの異変に敏感に、利用者様の為にも、常に「やる気スイッチ」を点けていきたいなぁと思う今日この頃でございました(-_-)zzz

前の記事

桜咲いてます♪

次の記事

お休みの日に♫