桜咲いてます♪

春ですね!

看護師さんの国試の発表が本日2時からとなります。
緊張されておられる方も多いでしょうね。どうか努力が報われますように!!

WBCも終わり、にわかファンの私は通常生活に戻っております。
優勝してホントに良かった!侍ジャパンの安定した強さ、そして大谷選手をはじめとした選手の皆さんのここ一番の集中力は素晴らしいものでした!いい仕事してます!

侍ジャパンの皆様、ご観覧の皆様、お疲れ様でした。素敵な時間をありがとうございました。

個人的に・・・ヌートバー選手のような息子が欲しいと思ったのは私だけではないはずです!お母さまお父様の子育てのたまものですね。朗らかで素敵な方でした。裏山鹿!

次の記事

スイッチ